ケアホーム足立

知らせ

  • 3/25 あだちご近所マルシェ開催の報告

雨の中お越し頂きありがとうございました

アルパカシフォンさん・OSAteramachiさん初出店

当日は、残念ながら冷たい雨となってしまいましたが、近隣の方々や利用者様にもお越し頂きました。

ふわふわのシフォンケーキは利用者様にも、職員にも大好評!

おばんざいセットも色々種類があって、とても美味しかったです。

 

OUCHIのクッキーは、今回も好評でした。

駐車場の桜も満開となり、いい季節になりました。

次回はお天気も良くなりますように…

 

足立区東伊興にある「コミュニティKoenてらまちハウス」で夜営業をする飲食店です。おばんざいを肴にお酒を楽しめるお店で、同地で昼営業をするおにぎり屋「にぎりむすび」商品プランナーの長村孝則さんがオーナーを務めています。
 
Alpaca Chiffon
100%国産の米粉と米油を使ったヘルシーなシフォンケーキのお店です。ふわっふわでしっとりした触感が楽しめます!
 
Fav!ふぁぼ どこでも本屋
店主こだわりの絵本が可愛くディスプレイされています。ぜひお子さんとゆっくり選びに来てください。ユーズドもご用意しておりますので、お気軽にお越しください。
 
チョコと共に、焼き菓子なども販売しています。ぜひ西新井5丁目にあるカフェの方もご利用ください!
 

*******************
ケアホーム足立では、随時施設見学や利用料金等のご説明を実施しております。
ご興味のある方は、ぜひご相談・ご連絡ください。

デイサービス(担当 稲村【いなむら】)
ショートステイ(担当 緒方【おがた】)
特養(担当 渡辺【わたなべ】)

TEL:03-3853-6800
*******************